Life is Beautiful-自分の夢は自分で引き寄せる-

♡30歳を迎えた東京OLが夢を引き寄せて素晴らしい人生を送るためのDiary♡

出会い

少し前まで出会いってなかなかないなと思ってた私。

 

けれど、気づいたことがある。

生きてるだけで出会いだらけじゃないかと!

 

電車のホーム、車内、バー、カフェ、、

 

自分が意識してないだけだったなって思ったのです。

そんなことをふと昨日思い出して、試してみた。

 

一人でバーに行って出会いがあるか実験😏

私ワインがとても好きなので一人でバーにも入れちゃう🍷

昨日は新しいところに行ってみた。

最初は一人でカウンターに座ってるのは私だけで、そんなものかと思ってた。

 

そしたら、、

後ろのソファで友達と来ていた一人の男性が声をかけて来た。一緒に話さない?と。

 

忘れていたが、私外国人を引き寄せるということも意識していたのだけど、彼は外国人でした☺️それから、1時間ほど話し、最後連絡先を聞かれて帰宅。

 

実験成功かな??😊

ふふふ、引き寄せ良い感じです✨

今日も素敵な出会いを引き寄せよう!