Life is Beautiful-自分の夢は自分で引き寄せる-

♡30歳を迎えた東京OLが夢を引き寄せて素晴らしい人生を送るためのDiary♡

100円と100億円の違い

引き寄せのブログを読んでいて、100円と100億円は同じという内容の記事を何回か読んだことがある。

前までは何が一緒なんだ‼︎ってよく思ってた。

全然違うじゃんって思ってたの。

 

でもね、違わないのよ実は。

100円で感じる充実感と100億円で感じる充実感が同じであれば100億円は引き寄せられる!

 

私、この方の記事がとても好きで良く読むんだけど、大事なのは手に入れた時の充実感を先に味わうこと!

 

自由で楽しい毎日

http://kaishaku01.hatenablog.jp

 

よく100億なんて現実的じゃないっていう人がいるんだけど、違わないんだよね実は。

 

このブログの方の最新記事に書いてあるように、手に入れた結果をイメージ出来れば手に入れられるのよ✨

 

そう思ったら何だかワクワクしちゃってたまらない‼︎

 

因みにこちらのブログも毎日数回チェックしてます😌💕

 

引き寄せの法則あんてな

http://loa.antenam.biz