Life is Beautiful-自分の夢は自分で引き寄せる-

♡30歳を迎えた東京OLが夢を引き寄せて素晴らしい人生を送るためのDiary♡

感情の先取り

今日、とあるセミナーに出席して非常に面白い話を聞いてきた。 その方は年収○億はある女性実業家で、どのように成功したか、どういう行動をすればいいのかといった内容の話! その人によると、成功する人の共通点は 「思考を先取りする」 のだそう! きゃー…

100円と100億円の違い

引き寄せのブログを読んでいて、100円と100億円は同じという内容の記事を何回か読んだことがある。 前までは何が一緒なんだ‼︎ってよく思ってた。 全然違うじゃんって思ってたの。 でもね、違わないのよ実は。 100円で感じる充実感と100億円で感じる充実感が…

叶った!

年初に書いたwish listの一つに京都へ行くというものがあった。 桜🌸を見に京都へ行きたい✈️ それが叶ってしまったのだ! それも出張という形で😳 いやぁ、凄い!桜は散っちゃってたけど、行ったというコトに意味がある!

デート

先週出会った彼との初デート、行ってきました。 結論は、、お友達かなぁ。 ランチして多少飲んで、それは楽しかったけど、自分の中にトキメキは感じられなかったな。 けどめげない私! 明日は初めての人同士の飲み会があるので、そこでの出会いを期待✨

メールが来た

一昨日連絡先を交換した彼。 一度連絡したきり会話は終了。 ふむふむそんなもんかと思ったけど、相手が興味を持てばまた連絡来るだろうと思って忘れる事にした。 そしたら、昨日の昼に連絡が! 近々飲もうよと 日曜日会う事になりました どうやら私の引き寄…

出会い

少し前まで出会いってなかなかないなと思ってた私。 けれど、気づいたことがある。 生きてるだけで出会いだらけじゃないかと! 電車のホーム、車内、バー、カフェ、、 自分が意識してないだけだったなって思ったのです。 そんなことをふと昨日思い出して、試…

これから新たに叶えたいこと

今、改めて過去を振り返ってみると、なりたかった人生を送れているなということが結構ある。 ・転職をする ・英語を使った仕事をする ・都内に住む ・自分の希望する部署に異動する(時期含む) ・年一で海外旅行に行く ・ワインが好きな方との人脈が広がる(私…

自分の夢を叶える

初めまして。 30歳、独身、外資OL。 周りは結婚やら、出産やらしているお年頃。 少し前までは私も「結婚結婚結婚」しか頭になかった。 祖父母に孫の顔を見せてあげたい。そんな気持ちがあったから結婚しなきゃと20代後半は結構焦っていたのである。(孫の顔は…