Life is Beautiful-自分の夢は自分で引き寄せる-

♡30歳を迎えた東京OLが夢を引き寄せて素晴らしい人生を送るためのDiary♡

これから新たに叶えたいこと

今、改めて過去を振り返ってみると、なりたかった人生を送れているなということが結構ある。

 

・転職をする

・英語を使った仕事をする

・都内に住む

・自分の希望する部署に異動する(時期含む)

・年一で海外旅行に行く

・ワインが好きな方との人脈が広がる(私もっぱらのワイン好きなのです♡)

etc

 

「ない」から「ある」に目を向けると本当、叶っているじゃんって気づくのよね。

これが「ある」なのかと。

 

この「ある」に気づいた時から、色々なことに感謝出来るようになった。

そして、現実がどうであっても「叶う」ということを少しずつ信じられるようになってきた。

 

 

私は年初に100個叶えたいリストを書いている。

・教養

・健康

・精神

・プライベート

・仕事

・お金

大体16個ずつ書くの。

 

今のところ叶っているのが12個。順調?ちょっと遅れ気味か・・・

でもこうやって見直すことが大事だと思っている。

 

ちなみに100個のうちの一部分は

・彼氏と一等地で同棲

・数ヶ月に一度は海外に行く

・1000万の臨時収入が入る

・ワイナリー巡りをする

・ファーストクラスに乗る

・月10冊本を読む

・週3回以上ジムに行く

etc...

 

こんな感じ!

考えるだけでワクワク♡

 

ちなみに私の理想とする生活は海外を行き来しながら生活をすること。

(仕事に捕われず)

さて、叶えるために手放そう!